Profile

                                                        

name:Masack                                                                           name:Okacchi

birthday:1992.3.5                                                                     birthday:1991.7.8

camera:Nikon FE/La Sardina/DianaF+                                          camera:OLYMPUS OM-10/DianaF+

 

 

Twitter → Web 

栃木県那須塩原市出身。

三島中学校でふたりは不運にも出会います。

18歳頃お互いきっかけは違いますが、フィルムカメラに出会いました。

デジタルにはないフィルムの暖かさ・柔らかさに惹かれ、あとウイイレにも惹かれたんだけど、撮り始めました。

ただ写真を撮るだけではなくみんなにも共感してもらいたいと思い、2012年7月11日よりU's AVETにおいて写真の公開を始めます。

サイトの名前はふたりが無作為に選んだひらがなを英語に無理矢理当てはめただけにすぎません。

僕たちは主に友人や街の自然な風景を好んで、あとウイイレも好むんだけど、撮っています。

興味を持って頂けたらぜひ眺めてみてください。

案外マジメにカッコつけて写真撮ってます。

U's AVET

 

 

 

 

inserted by FC2 system